
-- -- --

ご無沙汰

2010 04 26
最近メイプルやってました
ひっそりと
まあ、2週間程度かな

リング取れなくてやる気なくなりましたけどね。

しかも、装備やペットとかそろえて

P散財その後、新鯖これが一番なえたかな

まあ、新鯖スタート失敗したけど

新鯖に行こうと思う





2009 07 01
最近、肉食すぎて

体からオイルが吹き出た夢をみた

ティラノザウルムーです。

さて、現在の近況

もう2ヶ月ほど夜間作業なのですが

なかなか慣れませんね

あんまり寝れないのがきついです。


朝、6時くらいに帰宅して

風呂やら飯やらをすませて7時くらいかな

いざ、睡眠!

ふと目を覚ます

外はうっすら赤い

もう夕方か・・・

ぐっすり寝たわー

なんて思い時計を見て

9時かよっ!と突っ込んで

ひとりで苦笑しました。

あとは、体に異変が・・・





めっちゃ色が白くなったんですけど・・・w

ちょっと気持ち悪いですw

そして、PCにも異変が!

急に再起動しだすPC

そして、内臓HDDのデータ吹っ飛びました

まあ、バックアップはとってあるので別にたいしたことではないなと・・・

とりあえず、OSをインストールして起動させたら

またデータ吹っ飛ぶ・・・

さらに、カタカタおとがする始末・・・

HDDが完全にいかれました

仕方ないので、HDDを取り出し

交換することに

ネットでいろいろとあさって

結局







HDDは今度でいいやと


PCを買ったおおばかやろうが


ここにいます    あいだ むー









2009 05 20
次の雨が降ったら

それが、梅雨のはしりなんじゃないだろうか

もうそんな時期なんですね

どうも、ムーです。

 
近況報告からいいますと

いたって活動してないです

まあ、現在夜間作業なので

仕方ないです。

今日、INしてみたらザクチケ切れてまして

朝のザクチケでも買っちゃって

仕事から帰ってきら

ワルメンだけ回ろうかと計画中

この計画を実行するかどうかは

明日の朝にはっきりしそう



さて、追記で書くほどでもない

リアのお話


独立してから数週間

一つ現場が終わり

次の現場へ

まあ、夜間なんですけど

以前うちにこないかと言っていた

社長がまだ諦めてなかったご様子で

あんまりしつこいもんだから

結局、その会社に入ることになっちゃいまして

まあ、すぐにというわけじゃないんですが

いま、やってる仕事が片付いたらということで

結局社長の人柄におされちゃってNOと言い切れなかったんですね

以上、独立終了のお知らせでした。



2009 05 06
B型の人ってさ~
付き合っててもいつの間にかいなくなってるよねー

しらんわっ!

ムーくん何型?

B型だよ、このやろー

へーBには見えないね。

毎度のフォローなのかどうかしらんが

聞き飽きたわ

俺は血液型どうこうというのは、一切信じていない



これが、B型だ!



へっ!



こんばんわ


ムーです。

同級生におとといまでO型と思われていたそうです


ま、何型だろうと

赤けりゃいいです


好きなタイプってどんな子?


 

ストライクゾーンが広すぎるため  
この手の質問はまともに答えたことがないと思う。

俺の球審はボールということをあまり知らない


ま、misonoは十分かわいいと思う
姉に勝ってると思うのは俺だけなのだろうか?

まあいいや



さて、本題

新鯖出なかったので
サク、アバ購入
あわせてお守りまで

肝心の4倍は二日間体験

まあ、ワルメン回ってて狩りしてないんですけどね


試合に勝って勝負で勝った感じ?

ワルメン←沸いて

SE20ありがとう!

それにより

露店購入

なんか、なんかだよね


うれしいけども


それで、昨日狩りをして

141

141に!

いつぶりなんだか・・・


さーて今日は

勢いもあるし

ずっと書きたかった記事でも


つづく!!
Read more ""

2009 04 15
忘れていたわけではないです

こんなに放置しちゃって

ムーったら!

こんばんわ

新鯖ほんとでませんね

やることないので

強化したりpgを吸わせて貰ったり

そんな感じで新鯖でるまで

暇をつぶしているところでございます。


思いよとどけ!

それは、突然やってきた

いや、うすうす感じていたというべきか

もはや、ここにいたという痕跡しか残っていない

しかし、どこへいってしまったのだろう。

俺が、放置していてろくにかまってあげられなかったのが

原因なんだろうか

それとも、こちらの都合ばかりで君を

呼んでいたからだろうか

俺は、君がいないとどうしようもできないんだ。

かえって来ておくれ

だけど、君はもう帰ってきてくれる気はないんだろうね。

俺はもう前へ進むことにするよ

一歩づつ

その足は







100均に向かって











時は待ってくれない










だってどんどん伸びてきちゃうから。







爪切がなくなった話です。









 | HOME | Next »
